てぃーだブログ › みんすけブログ › カレーそば

2011年11月25日

カレーそば

昨日ケンミンショーで福島県民だったかな?焼きそばにカレーをかけて食べるってやってて、あぁ~カレー食べたいぃーーーーー食事
って思っていたので。

急遽、今日のお昼に我が家の沖縄県民アレンジとして
沖縄そばにカレーをかけて

沖縄そばカレー沖縄そばお箸

カレーが余った時によくする手抜き料理ですが、とっても美味しいですよピカピカ

今日は野菜だけのカレーを15分でパパッと作ったんですがめっちゃ美味しかったです沖縄そば(箸)

カレーそば




Posted by minsuke at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。