てぃーだブログ › みんすけブログ › サンプル

2011年11月25日

サンプル

今日は休みだったので出かけたついでにてぃーだスクエアダッシュ
ホットラテカフェ
サンプル




















サンプルもいただいてきました
サンプル




















POKKA DRIVERプライムテイスト
 「やんばる東村の水で作りました」と缶に記載してますね
  楽しみです!

琉球フロント沖縄 翌ケロGOLD
 「生搾りウコン入り」なんだか効き目ありそうです!
  来週から忘年会が続くのでぜひ試してみます!

SUNQ療法院 液体サプリ
 「飲料水、コーヒー、炊飯、野菜の洗浄・・・」
  水に入れて使うみたいです
  サンゴカルシウム、ビタミンC、銀が入ってカラダに良さそう!


キラキラ サンプルありがとうございましたキラキラ 

 また試したときにブログUPしますね!



Posted by minsuke at 15:35│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです!

ホットドリンクが美味しくなる季節になりましたね~
ご来店、サンプルご紹介ありがとうございます^^

また感想を聞かせて頂けると嬉しいですm(__)mペコッ
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年11月25日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。