てぃーだブログ › みんすけブログ › 福袋

2012年01月12日

福袋

いや~年明けて、バタバタと何かといそがしく汗
ことしの私の1年も、波乱の幕開けとなりましたがーん

いや!
落ち込んでてもしょうがない!前を向いて生きていこう!

さて、10日ぶりにパソコンを開けたので、記事でも投稿してみようかな~って思ったけど。。。ネタが!?

あっ、そうそう、今年はスタバの福袋をゲットできましたパンチ!
いつもあと一歩のところで逃していたので、うれしいぃ~ベー

福袋



















これは、3000円の福袋ですが。
う~ん、ちょっと物足りない内容だな~って思っちゃいました。。。

ドリンクチケットが入ってましたが、これよりはコーヒー豆がよかったな~カフェ

5000円の福袋も売ってましたが。
来年は5000円の福袋をゲットしてみようかしら!?

毎年のことですが、長蛇の列で、みんな開店前から並んでいて、すっごい迫力でしたびっくり!
私は開店前に並んだのは今回が初めてだったので、そこまでしないと買えないのか~っと、正月早々体力勝負だなガッツポーズと、ビビってしまいました。

ことしは、福袋を3種類買いました。
これで「福」も付いてくれると嬉しいのですがニコニコ



Posted by minsuke at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。