てぃーだブログ › みんすけブログ › とまりんランチ

2011年10月12日

とまりんランチ

今日は、姪っ子が「秋休み」最終日花そして私の休みチョキっということで~
とまりんでランチしてきました~食事

ランチが11:30~というのでちょうどに行ってみると。
もうすごい人がたくさんいらっしゃいましたびっくり!

私たちも負けじと列に並び。好きなものてんこ盛りごはん

とまりんランチ












はぁ~バイキングって食べすぎるんですよねーーーーーベー汗
姪っ子もたくさん食べてましたお箸めっちゃお腹いっぱいピカピカ

今日は楽しくて~ストレス解消できました~♪赤

ごちそうさまでしたカフェ




Posted by minsuke at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
minsukeさーん。

昨日はありがとーございましたー。
「美味しかった?」
って聞いたら
「うん。」の大きい返事が返ってきましたー。

お土産の団子も家族でおやつで頂きましたー。
ごちそうさまでした。
Posted by erica at 2011年10月13日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。