てぃーだブログ › みんすけブログ › 誕生日

2011年11月08日

誕生日

かわいい姪っ子と甥っ子がおばちゃんの為に誕生会を開いてくれました

一生懸命プログラムやメッセージなど作ってくれて

出し物や、進行まで事前に練習していたようでハート

始まった時は、グダグダでヘンテコだったけどベー

お姉ちゃんに仕切られながら

5歳児の弟もガンバってプログラムを読み上げ

なんとか誕生会が行われました

自分たちで考えていろいろやってくれるようになって~タラ~

おばちゃんは2人の成長に驚きびっくり!と感動うわーんで胸がいっぱいでしたよ~ピカピカ

プレゼントプレゼントもいただいて

「着る毛布」

フワフワで暖かいうさぎ
最近ついウトウト眠ってしまう私には、この冬とても重宝しそうなアイテムとなりそうです!これで寝冷えしないですみそうですパンチ!

最高の誕生日でしたパーありがとうラブ

誕生日








Posted by minsuke at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。