てぃーだブログ › みんすけブログ › 運動会弁当

2011年11月04日

運動会弁当

去った日曜日晴れ秋晴れの中、姪っ子の運動会でした

お休みを試みたものの・・・あえなく撃沈うわーん

私は仕方なく仕事へタラ~

思い返せば。。。

姪っ子が保育園の頃からずっと運動会は参加していたのに・・・

今回初めて観覧できなくてなんか淋しい1日でしたが・・・

その日の朝「運動会弁当を取りに来てね~」っと言われ、豪華弁当をいただきました♪赤

運動会弁当












めっちゃ美味しくてハート

忙しい日曜日に豪華弁当を一人頬張る・・・なんだか涙がでそうでしたぐすん

ありがとうね~パーごちそうさまでしたお箸

またヨロシクね~了解






Posted by minsuke at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。