てぃーだブログ › みんすけブログ › 映画三昧

2011年10月27日

映画三昧

二日連続休みが取れたので二日連続映画を観たキョロキョロ

最近、心の余裕が持ててない、ギスギスした自分がいたので。。。


映画三昧

1日目

「猿の惑星」

あんまり期待してなかったので

意外に面白かった

けど、、、

どっかで何度も見たような

内容だったかな・・・!?

っていう気もしました





映画三昧

二日目

「天国からのエール」

こちらも期待してなかったのですが、、、

地元だし、観てみるか。

って思ったら

意外に面白くて

号泣うわーん号泣タラ~






ただ、残念なことに、天国からのエールのお客さんのマナーが悪かったムカムカ

地元の映画ということで、結構「年配のお客さん」が多かったんだけども・・・

予告映画が始まった時も、私語が多くて、しかも声がデカイムカムカ

まだ予告だからいいか・・・

と思っていたら、本編が始まっても私語が止まらないムカムカ

マジか!?

途中で注意しようかな・・・とも思ったんだけども

そのあとの気まずい空気を思い、余計に映画に集中できないかな・・・

とかいろいろ考えて、結局最後までガマンしちゃいましたよぐすん

映画館の方に物申しますsos

「年配の団体客が映画館に入ってきたら要チェック!」ですよ注意

本編が始まって何分間かは見張っていた方がよいでしょう

話している方がいたら、ぜひスタッフ側から注意して欲しいです

マナーを守って、全員が気持ちよく映画を鑑賞できる環境作りをもうちょっと考えて欲しいかな~って思っちゃいましたベー

よろしくお願いいたします!






Posted by minsuke at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。