てぃーだブログ › みんすけブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月12日

とまりんランチ

今日は、姪っ子が「秋休み」最終日花そして私の休みチョキっということで~
とまりんでランチしてきました~食事

ランチが11:30~というのでちょうどに行ってみると。
もうすごい人がたくさんいらっしゃいましたびっくり!

私たちも負けじと列に並び。好きなものてんこ盛りごはん














はぁ~バイキングって食べすぎるんですよねーーーーーベー汗
姪っ子もたくさん食べてましたお箸めっちゃお腹いっぱいピカピカ

今日は楽しくて~ストレス解消できました~♪赤

ごちそうさまでしたカフェ

  


Posted by minsuke at 20:41Comments(1)

2011年10月05日

てぃーだスクエアへ

ぐずついたお天気が続いてますね~雨
そんな中。久々にてぃーだスクエアダッシュ

まずはカフェホットコーヒーカフェ









ホットが恋しい季節ですよねーーーゆうれい

そしてプレゼントサンプルプレゼント









オリオンビール缶オリオンリッチスタイルピカピカ

カクテルウッチンソーダピカピカ

サンプルありがとうございました

今度試飲したあとにまた感想アップしますね~UP
  


Posted by minsuke at 12:46Comments(0)

2011年10月03日

グリーンカレー

スーパーで発見キョロキョロ

グリーンカレーパン

おっびっくり!美味しそうアップ

パッケージはこんな感じ下













オープンするとこんな感じ下













割ってみるとこんな感じ下













見た目はハンバーガーハンバーガーの「バンズ」みたいな感じで。
もちっとした甘めのパンに、グリーンカレー風味の具が入ってました。
そんなに辛くなくて、食べやすいパンでした。

オキコから¥120円で販売してますよニコニコ  


Posted by minsuke at 13:12Comments(1)

2011年09月27日

とまりんランチ

久々に「とまりん」でランチした食事

なんか前よりメニューが減ったような?

気のせいかな?

スタンプカード半分クリアピカピカ

次回50%OFFで利用できるそうです食事

  


Posted by minsuke at 16:40Comments(0)

2011年09月19日

黒カレー

先日サンプルでいただきました
「黒カレー」
今日の夕食にいただきました食事


その名のとおり、真っ黒びっくり!

食べてみると、最初、甘口!?っと思ったらすぐ、ちょっとだけピリ辛島とうがらし

ほんと絶妙な甘辛具合で、コクがあり、私好みの味ラブ

薄く細かく和牛がけっこうたくさん入っていてシーサーオス

ナイスチョキ

レトルトのカレーって食べたあと後味があまりよくないというか、、、
ちょっともたれる感じがあるんですが。。。
(私だけかな?)

このカレーは、それがまったくありませんでしたニコニコピカピカ

ものすっごく
おいしくいただきました♪赤

美味しい商品作ってくれて
ピカピカありがとうピカピカ

ごちそうさまでした食事



  


Posted by minsuke at 22:24Comments(0)

2011年09月07日

黒カレー

サンプルいただきましたよアップ

琉球島和牛「黒カレー」シーサーオス




黒毛和牛100%使用


琉球島和牛の旨味と


黒糖の甘みを生かした


深いコクのある


絶妙な味わい





このコピー読んでるだけでもめっちゃ美味そうラブ

今度食べたときにまたブログに載せたいと思います。

いつみてもファミマで琉球島和牛関連の商品がないんだけど。。。
人気があって売り切れてるのかしらはてな
私のタイミングが悪いだけ!?

とにもかくにも
沖縄の人や企業が頑張ってるのは
嬉しいですよね~ニコニコ

ピカピカサンプルありがとうございましたピカピカ








  


Posted by minsuke at 15:45Comments(0)

2011年09月07日

休み

はぁーーーやっと休みよつば

朝から買い物したり用事済ましてきて~
久々に「てぃーだスクエア」へダッシュ

甘いのが飲みたくて初めて
カフェチョコマキアートを注文
思ったよりホイップも甘すぎなくて美味しいハート
次はキャラメルマキアートにしてみようっとコレ!

そうそうてぃーだに行ったのはパンが買いたくてパンダ

レジにパンが。。。ないダウンダウンダウン

・・・って思ったそのそばから
ニコパンさんがパンを入荷してきてーーーラッキアップチョキ




めっちゃ


「あいたかった」


ハートきりんハート


ほんと


ラッキーでしたラブ




右真ん中の「フレンチトースト」ずっしり重いびっくり!
ちなっつさんが「めっちゃ美味しいですよ~」
って言ってたので、超ーーー楽しみぃ~キラキラ 

こんどニコパンさんの店舗にいって
他の商品も食べてみようっとコレ!



  


Posted by minsuke at 15:03Comments(0)

2011年08月29日

新代表


  


Posted by minsuke at 14:38Comments(0)

2011年08月29日

決戦投票


過半数達してないし…


一位と二位で決戦投票だってさ。


次の総理


とにかく日本を建て直してくれ



  


Posted by minsuke at 13:35Comments(0)

2011年08月29日

シークヮーサー

昔からなじみのある「ヒラミ8」エイト
小さいころからよく飲んでいました。

最近またハマって、毎日飲んでいます!

前は瓶に入っていたと思うんですが、ペットボトルに変わって、軽いし、安全だし、エコでとても便利になりましたね。

毎日暑い中晴れ汗このさわやかな1杯がたまりませんやし



  


Posted by minsuke at 11:13Comments(0)

2011年08月29日

1食1円プロジェクト

「ほっともっと」では、お客様にお買い上げいただいたお弁当1食につき1円を東日本大震災の被災地への支援金として届けます。

  


Posted by minsuke at 10:28Comments(0)

2011年08月29日

390円

ほっともっと390円

これを見ておもわずお店に入って買っちゃいました食事
この甘酢ソースと南蛮ソースがたまらなく美味しいんですよね~ラブ
「チキン南蛮」










どれぐらいぶりだろうか。。。

前の職場のときは、目の前に「ほっともっと」があったから
十数年間もずっとお昼はお世話になってました

お昼にはだいぶ早いけど。。。
朝ご飯食べてないからいっか。。。

久しぶりに「いただきます」食事

  


Posted by minsuke at 10:14Comments(0)

2011年08月25日

いつの間に・・・

そういえば昨日、先のブログにも書いたんだけど
回転寿司に行きました。

で、「どこに行く~?」ってなり
先週も姪っ子と回転寿司行ったから
別の回転寿司に行こう!
っということになり

「よし!新都心の“ゆまんぎ”に行こう!」

ということで、店の前まで行くと・・・
びっくり!なんとビックリびっくり!!

み、店が変わってる!!!がーん
い、いつの間に・・・汗

言うまでもなく、結局先週と同じ回転寿司屋へ行きましたが・・・

しかも、たまたま先週会社の飲み会で利用した
宜野湾にある「琉球HEAT」っていうお店!
そのお店の新都心店が、いつの間にかオープンしていたのです!!!

いや~ビックリしましたね~
よくあの道は通っているはずなんですが・・・
まったく気がつきませんでした汗
ほんと、いつからオープンしていたのでしょうかっ!?

琉球HEATのサムギョプサル
豚肉の、沖縄で言う「三枚肉」の薄切りを
斜めの鉄板で、油を落としながら焼き
サンチュに巻いて食べる!

めっちゃ美味しかったです♪赤
アグーのロースと豚トロも、柔らかくて
意外にあっさりしてとっても美味しかったアップ食事

何気に、大根スライスが酢づけになってたのが
肉と一緒にサンチュに巻いて食べるとパンチ!最強に美味い!!!
野菜もたくさん食べられるしよかったですよGOOD

今度は新都心店に行ってみようダッシュ











  


Posted by minsuke at 19:19Comments(0)

2011年08月25日

てぃーだスクエア

てぃーだスクエア行ってカード更新してきましたアップ

そしてアイスカフェモカ(チョコバナナフレーバー)


バナナフレーバー

めっちゃ美味しかったベーピカピカ

はまりそうです!

サンプルがなかったのが残念でした汗


今日の予定。
だいたいは達成しましたが、一番肝心な片付け。。。
やってません汗

また次の休みまで楽しみは取っておくかゆうれい


  


Posted by minsuke at 17:18Comments(0)

2011年08月25日

2連休

昨日・今日と2連休ですベーチョキ

昨日は、姪っ子と甥っ子がお泊りに来てました!
夕食は、ばあちゃんとチビ達のリクエストにより
回転寿司お箸へGOダッシュ
腹いっぱい食べました♪赤

いっぱい話してワイワイ楽しかったアップ

甥っ子は保育園のため8時過ぎにはお母さんがお迎えに車
姪っ子はお父さんがどこかに連れていくみたいで9時過ぎにはお迎えに車
(帰りたくない様子でしたが。。。)

2人とも朝ご飯もたくさん食べて、お利口さんでしたハート
さすがびっくり!!私の姪っ子・甥っ子ハート
(だいぶ、おばバカです)

なんかみんないなくなって、急にひとり。。。
シーーーン。。。
さみしいがーん

お昼までゆっくりして午後から片付けでもするか!
支払いとか・・・
手続きとか・・・
いろいろやらないといけないことはあるしね・・・

昨日てぃーだからカード更新のお知らせメールもきてたしメール
あとでてぃーだスクエア行って
おいしいドリンクカフェでも飲んでサンプルでももらってみようかな
(サンプルあるかな・・・)
  


Posted by minsuke at 11:01Comments(2)

2011年08月17日

回転寿司


姪っ子とデート中

回転寿司きてます



  


Posted by minsuke at 13:26Comments(0)

2011年08月15日

ウークイ

ウークイ。。。
大掃除でクタクタです汗
明日仕事。。。休みたいなぁ。。。うわーん

「おじいは渋滞に巻き込まれずにちゃんと帰れるかな~」
「大丈夫よ。タクシーで帰るから。」

なぁ~んて話をしながら、今年のウークイも無事終了
おじい、また来年ねパー


流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星


そうそう
うちの前にこの花がいっぱい咲いてますサクラ




















かわいい黄色いお花

あなたのお名前なんですか!?
このお花も台風が多いときにたくさん咲くらしいです見ザル
コンクリの間からたくましく咲き誇ってますピカピカ

よしびっくり!!
明日も仕事頑張るかっガッツポーズ
  


Posted by minsuke at 01:28Comments(0)

2011年08月04日

台風9号

またまた台風ですね~沖縄本島雨

今年はでいごの花がたくさん咲いてるから台風多いはずよ~って
うちのお母さんが前に言ってたけど。。。

ほんとだ。
と、今改めて思い返しているところです。

今日は、1時ころ職場から退避して。
暇だから家でDVD見たり、ちょいと昼寝したり、おやつ食べたりベー
プチ休み気分かな。

そうそう
コレ下おいしかった♪赤









カルビーポテトチップス「ハニーマスタード味」 

最近いろいろな味が出てるから、全部制覇できるかな~ベー
って、密かに考えてますが汗

さて、台風9号さん。進路がゆっくりだと聞いてますが。
明日も休みですかね~!?


  


Posted by minsuke at 19:26Comments(0)

2011年08月04日

サンプル

先日、買い物の帰りに喉を潤そうと
てぃーだに行って
サンプルもいただきましたよアップキラキラ 



・TULIPポーク
・ローソンフルーツアソートキャンディ


ポークは、前から気になっていたエコパック
軽いし、安全に開けやすいし、扱いやすいですねチョキ

ローソンフルーツアソートキャンディ~♪赤
めっちゃいっぱい飴ちゃんが入ってるぅ~丸得
青りんご味ぶどう味レモン味もも味いちご味イチゴ

おいしくいただきま~すっ食事

ピカピカサンプルありがとうございましたピカピカ

  


Posted by minsuke at 00:58Comments(0)

2011年08月03日

激安

先日オープンした
ザ・ビッグエクスプレスはにんす宜野湾店
に行ってきました車ぶーん

入口からスゴイ激安の商品が並びまくりで
なかなか前に進めないうちに買い物カゴがいっぱいになってベー
お祭り気分「わっしょいアップワッショイアップエイサー
一人で楽しんでしまいました見ザル




野菜や果物をダンボールいっぱい買っちゃいましたよハート
毎日お得な商品があるみたいなんで~
ちょくちょく足を運んじゃおうかなダッシュ

  


Posted by minsuke at 11:26Comments(1)